Mel's System Text To Fit

Mel's System Text To Fit

装備例作成支援サイトです。
装備名、艦名共に日本語対応。
ゲーム内ブラウザ(IGB=In Game Browser)で開いて下さい。
製作はもふ社のメンバーの、Mel Rollardです。

使用例1:保存された装備を改変する。

まず保存した装備ウィンドウを出し、どれかの装備をクリックし、白く反転させます。
その後Ctrl+Aで装備が全選択できますので、更にCtrl+cで選択装備をコピーして下さい。

TTF01.png

その後、ゲーム内で、<http://mels.musea.jp/public/?nav=t2f>を開き、Ship Fitting欄にペーストして下さい。

TTF02.png

装備を変更したい場合は、ゲーム内で装備情報ウィンドウを開き、
派生型欄から右クリックコピーして、Ship Fittingにペーストすると良いでしょう。

TTF05.png

装備が決まったら、装備を行いたい艦名を入力し、Submitをクリックします。
すると以下の画面が出るので、Show Fittingをクリックします。

TTF03.png

装備例が出てくるので保存して下さい。

TTF04.png


使用例2:EFTの装備をコピペしてゲーム内に持ってくる

EFTで作成した装備を開き、Copy to clipboardをクリックします。

TTF06.png

その後使用例1と同様にShip Fiitingにペーストします。
EFTからのコピペの場合は艦名は不要です。
その後Submitし、Show Fittingをクリックすると、装備例が出ます。

使用例3:手書きによる記入

艦名は上記通りの記入で結構です。
装備は個数、半角小文字エックス、半角スペース、アイテム名と書きます。
スロット名の記入不必要で、順不同です。(ローの装備、ハイの装備、ドローン、ミディアムの装備の順で書いてもOK)

具体的には

1x アイテム名

と記入して下さい。

バグ報告欄

ツールのバグ報告はこちらにご連絡頂ければ対応致します。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2014-07-26 00:31:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード