復帰する方へ

課金とその窓口について

基本プレイ無料になりました。

2017年度よりネクソンとの提携は解除され、課金窓口もCCPになりました。
そのためドル建てクレジットカード決済になっています。
課金はアカウントの管理ページからドル建てで、クレジットカードかPayPalを使用して行います。

PLEXは500分割され、一月のゲームタイム追加に500枚必要になりました。
一枚を高額で売る詐欺にご注意下さい。
またアイテムイベントリにPLEX vaultという専用スペースができました。

スキルについて

スキルクローンは廃止され、死亡してもスキルを失わなくなりました。
(T3轟沈時のサブシステムスキルダウンを除く)
無課金ではスキルキューの上限は24時間までですが、
課金時は上限50個までとなりました。

操作方法を忘れた

一つ新キャラを作成し、チュートリアルを受けることをお勧めします。
2012年頃のものとは2017年6月現在、大分様変わりしてチュートリアルも面白くなっています。
キャラクタースロットがいっぱいでも、基本プレイ無料ですので、
新アカウントを作りチュートリアルだけ受けると良いでしょう。

キャリアミッション(10連ミッション)を受けたい場合は、
人物と位置からエージェントファインダーを使い、エージェントタイプをキャリアに、
レベルを1に、貴方が現在無課金なら勢力を出身国にすると良いでしょう。

  • 最終更新:2017-06-18 15:01:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード